DAY

2020年1月14日

  • 2020年1月14日
  • 2020年3月29日

下総国の神々②東国三社参り・香取散歩 / 側高神社

香取神宮参拝後、近くにある側高神社(そばたかじんじゃ)に向かいました。 国土浄化の祖神(おやがみ)とあります。 側高神社(そばたかじんじゃ) (千葉県香取市大倉1) 香取神宮の第一摂社で、香取神宮と同じ神武天皇18年の創建。 古来よりご祭神は神秘とされており、口にすることは許されておらず、『言わず語らずの守(神)』とのみ伝えられています。 強烈な霊力にあふれた神社です。なぜ『言わず語らずの守(神) […]

>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びとなりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG