満員御礼!2024年3月10日(日)13時15分~神気気功練習会を開催します

3月10日の神気気功は定員に達しました。
お申込みありがとうございました!

開催場所は代々木から徒歩4分のスタジオです。
お申込み時にスタジオの詳細をお知らせします。
人数が限られていますので、お申込みはお早めにお願いします。

【神気気功の秘密】

神気気功は、生命エネルギーと神の気を合一させて行う気功です。
見た目はシンプルな気功でありますが、続けると多くの奇跡が起こります。
なぜかというと、参加者一人一人に神気が降り注ぐように最初に伝授するからです。
その後に気功を行うことで自己治癒力、生命力、潜在能力が開発されて、参加すればするほどその力が向上します。
一人で練習するよりも、参加すればするほど神気の量が多くなります。

気功の練習中、林 尚慶が一人一人の気のつまり箇所や、不調箇所を念力を使用して改善します。

気功整体を体験する機会となるでしょう。

健康な体、魂の健康、運命の健康を整えるのが神気気功です。
皆様のご参加をお待ちしています。

開催日時:2024年3月10日(日)13時15分~

ご持参頂くもの;練習中に水分補給できる飲み物。

動きやすい服装でお越しください。(激しい動きはありません。)

場所:代々木駅から徒歩4分ほどのスタジオ。
会費:5000円

お申込み方法:公式LINEアカウントから承ります。初めての方は、LINEのお友達申請をお願いします。
LINEから「神気気功参加希望」と書いて、ご氏名、ご連絡先、参加人数をお知らせください。

Line 友達追加をお願いします。

LINEの登録が難しい方は、以下までご連絡下さい。(メールを返信しても届かないケースがあります。数日以内に返信がない場合は、迷惑メールホルダーをご確認下さい)

【神気気功のご感想】

・帰宅してから両脚の浮腫が何時もよりかなり少なかったです。それと、今朝から身体の中で溜まった物が流れているのを感じます。ありがとうございます。

・昨日はありがとうございました。体中電流が流れているようでした。

・気になっていた眼精疲労を見て頂きました。少し経ってから目の奥が軽くすっきりした感じになりました。
ありがとうございました。

・いつもは4時間半程度の睡眠時間が8時間オーバーと云う信じられない長さの睡眠でした。寝すぎると身体が痛くなって辛いのですが、それもなく快眠でした。

・神気気功では、体のことも見てもらうことが出来て、参加して良かったです。
普段は月曜日は体がだるくて、昼寝してしまうのですが、今日は体が軽くて、眠気もなく、快調な午前中を過ごしております。
神気気功も、2回目の参加ということで、コツをつかめた気がします。
毎日気軽にやってみようと思います。

・今朝の身体が驚くほど軽く元気です。継続して続けていきます。

・今日はありがとうございました。気功の前日まで痛みで数日間眠れなかったのに、楽になったせいか帰宅してすぐに寝てしまいました。

・頭と身体が軽くて久しぶりに良く眠れました。今朝起きたら顔もスッキリしていました。気功をしている最中に腕が疲れにくくなった感じがします。

最新情報をチェックしよう!
>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びとなりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG