2023年7月30日11時30分~究極の開運術公開ワークショップ

ご案内

現代陰陽師がおくる、究極の開運術公開ワークショップ」の開催が決定しました。

ワークショップ詳細

日時:2023年7月30日(日)11時30分~(ワークショップは90分の予定です。途中休憩あり)
場所:東京都。恵比寿駅近辺。(予約完了時に参加者に詳細をお送りします)
参加費:25,000円⇒6,000円(76%オフの特別価格でご提供します)

ワークショップにお申し込み後、営業日三日経過しても事務局から返信メールが届かない場合、連絡用メールアドレスへご連絡ください。
事務局宛 連絡用メールアドレス vibration.world.info@gmail.com 
注意事項:メールが届かない場合に限り、こちらからお電話でご連絡することがあります。ご了承ください。

メールマガジン登録でワークショップ情報が届きます。 

《注意事項》

※参加費は、事前振込でお願いしております。お振込完了によって、お申込み受付完了となります。
※お申込みのお名前は、本名でご登録ください。(除霊する際、本名が必要になります)
※録音、録画、撮影はご遠慮頂いております。
※当日は、筆記用具(ボールペンなど)をご持参ください。
以上ご了承いただいた上でお申し込みください。

①ワークショップで体験できること

一言で説明しますと、「大祓いと開運が一度に体験できる」ワークショップです。
「開運するのに必要な除霊と癒し、さらには願望実現まで体験できてしまう」大変お得な内容です。

②現代陰陽師・林 尚慶の技術

私は今まで様々な業界の経営者の運気向上と業績改善に尽力してきたのですが、その経験の中で得た答えの一つ。
それは、開運するのにまず大切なことは除霊することです。
社員をはじめ、経営者の家族の除霊を毎回必ず行ってきました。

人は知らないうちに霊的な悪影響を受けています。
除霊するだけでも、運気は好転します。

各界の著名人のお悩みの一つに、「好感度が低いこと」があります。
人の好感度は、霊的な悪影響によって左右されます。

除霊することで、大変好感が持てるという評価へと180度変化してしまったケースを数えきれないほど見てきました。
ご本人たちは大変驚かれますが、これはよくあることです

さらに経営者向けのセッションでは、運気の調整と経営者の願望を実現する技術を駆使して成果を上げてきました。
結果、皆様に大変喜んで頂ける結果を出し続けてきました。
ありがたいことに、長年に渡り信頼頂いております。

③宇宙の畑に種を植えて願望を実現する

願望を実現するのは、簡単に言えば、開運の種を宇宙の畑に植える作業です。
宇宙の畑とは、みなさんが知っている宇宙意識の集合体です。
ここは神の領域であると言われています。

宇宙意識の中心に正確に種を植えると、宇宙の想念エネルギーが照射されて種から運が育ち、それが成長すると願いが叶います。

今まではこの技術を経営者をはじめ一部の方にのみ実感して頂いてきました。

時代が変化してきた今こそこの技術を公開し、より多くの人に喜びに満ちた幸運な人生を歩んでほしいと思います。

④ワークショップで行うこと

ワークショップでは、陰陽師の技術や神秘体験が可能となります。

ワークショップ開催日の前日午前10時に、お申込み頂いたすべての方々の遠隔除霊を行います。
この時、皆様の本名が必要になりますので、お申込みの際は本名でお願いします。

また当日は、会場にてまず簡易除霊を行い、皆様を願望の叶えやすい状態に整えます。

そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。

参加者の方々が自己を癒すワークをしている最中に、私が参加者のネガティブな思考や感情をお掃除します。

また参加者の方が願望に集中している最中に、宇宙の畑に参加者の願望の種を植える作業を行います。

これによって、参加者の方々の願望がスムーズに叶いやすくなります。

⑤ワークショップに継続的に参加すると得られる効果

ワークショップは継続的に行う予定です。
参加すればするほど運気は上昇し、願望実現のスピードが早まるでしょう。
繰り返し参加するほど、人がうらやむほどの幸運体質に変化するでしょう。

記念すべき第1回目は参加者の皆様に特別なプレゼントをご用意しています。

⑥ワークショップは次のような人におすすめ

・不安を抱えている
・個人セッションを受けようか迷っている
・どうしても開運したい
・人もうらやむ幸運体質になりたい
・人生をもっと発展させたい

参加費も大変お得になっていますので、マッサージに行く感覚で、お気軽にご参加ください。

皆様の幸せが、私の幸せです。

現代陰陽師
林 尚慶

>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びと なりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を 行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。 今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG