2月18日神気気功、参加者の感想

Views: 42

2月18日の神気気功練習会に参加いただいた方々の感想をご紹介します。

・毎回、新しいやり方を学ぶことができ、充実した貴重な時間です。全員に向けて、身体全体の各部位を調整してもらえ、個人的にも不調箇所の治癒や未来の安心感まで、とても満足しています。

・自宅で1人でやってる時と違い、温かい気をたくさん感じられて、おかげさまで腱鞘炎も楽になりました。

・目が明るく見えて、気持ちいい時間でした!
五十肩も背中に手が回る様になり、先週から背中のつまりがあり痛かったところが軽くなりました!
普段なら歩かないのですが、北参道まで何故か歩きたくて母と話しながら歩いて帰れました。

・驚くくらい水分が取れました!
まずはだるさがあり、熱も上がり体が筋肉痛の様な状態で眠けが凄かったです。
水分は500mlペットボトル朝までに、8本も気がつけば飲んでいました。
またお腹の調子もよく、デトックス効果が全ての詰まりが取れたような気がします。
朝には体のだるさも取れスッキリしました。初めての気功体験で、こんなにも体感出来るとは思いませんでした。
お風呂上がりに是非続けてみたいと思います。
明後日は娘の都立入試で、この1か月は今までにない緊張感でした。自分の事では、林先生のお陰様で何も悩む事はないのですが、今回の気功で楽しい気持ちでサポート出来そうです!

・今日は、凄い不思議なことが起こりました。当たり前なのかもしれませんが。
介護をしてるのですが入居者さんの入れ歯は上だけなのですが下の歯は、自分の歯でした。取ろうとしたら、がっつり噛まれまして。後がついて凹んで紫になってたんですよ。痛みはなかったんですが仕事しながら、10分も経ってないののに何気なく見たら、跡形もなく普通に戻ってまして…???一緒に仕事してる人がえっ?ってびっくりしてましたよ。

最新情報をチェックしよう!
>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びと なりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を 行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。 今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG