【感想】LINEお友達限定・【特別企画ー夏越の大祓い】

Views: 99

2024年6月25日の15時より、LINEお友達限定で「夏越の大祓い」を行いました。
早速ご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。
ご感想をお送り頂きました皆様、ありがとうございます!

●お清めありがとうございます。
仕事中だったので15時は、すっかり忘れてました。
介護の仕事中に入居者と話してる時に「あれ?今までこの人とこんな話し方しなかったなあ」と思いながら会話してる自分がいて、その後もいつもより余裕のある仕事ができました。
後から林先生にやっていただいたからだと気づきました(笑)
今日も、他のところにお手伝いに行ってたんですが入居者さんのご主人から「うちの奥さんは、〇〇さんと〇〇さんしかだめなのに、あなたは大丈夫だったからビックリした」と言われ、偶然なのかもしれませんが何か不思議に感じました。
何か身体が軽いというか、うきうきしてる感じでした。
うちの主人は、林先生のLINEの登録してるだけなのに「何か違う」と言ってます。
ありがとうございました!

●昨日は、夏越の大祓い 有難うございました。
15時を過ぎて仕事中に30分程寝落ちしてしまいました。
こんな事は殆どないのですが。しかも、夜も7時間近く熟睡しました。
6時間寝たら身体中が痛くて大変なのですが、今朝はそれも有りません!
快調です。有難うございます。

●何時も有り難うございます。昼過ぎから胸つかえ、重だるさが有りました。夕方頃から軽く成って来ました。食は普段どうりでしたが、何かしらつかえた感じが、有りました。このつかえた感じが何かしら有るのかなと思っております。何時も有り難うございます。感謝!

●本日もありがとうございました!
今年前半色々あったのでとても嬉しかったです。
でも、全て良い方向に進んでおりますので、林先生のおかげと感謝しております。
いつもありがとうございます。

●本日15時からの夏越しの大祓いありがとうございました。
会社のofficeでデスクでPCに向かって仕事中でしたが、最初に右の頸の前のあたりがしこりのようにつっぱる違和感があり、そのうち個人セッションを受けていた時と同じように手足がじんじんしびれてきました。
特に本日は足の裏全体のじんじん感が大きく感じられました。それからおなかのあたりから喉元にかけておもだるく上がってくるような感じがして、個人セッションで受けていたときのような息を吸って、吐いて、みたいな感じのむかむか感がこみあがってくるようでした。その後の変化はこれから感じたいと思いますが、やはり頭がゆらゆらする感じがします(ゆあがりのような感じも致します)。それと、今回の大祓いとは関係ないのかもしれませんが、お昼休みに先生からいただいたLineを読んだあと、とても眠くなり、昼休み時間いっぱいうとうととしてしまいました。普段昼に寝ることはないので不思議と思った次第です。ご報告させていただきます。

最新情報をチェックしよう!
>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びと なりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を 行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。 今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG