「女性が幸せになるワークショップ」体験談

本日、初の試み「女性が幸せになるワークショップ」が開催されました。

ワークショップ参加者の皆様からいただいた感想です。
参加者の皆様、ありがとうございます。

「女性が幸せになるワークショップのご感想」

・自分が変わっていけると感じます。未来が、とても大きく開けていけそうです。
いままで頭の中では思っていたのに、イメージする力が弱かった。丁寧に方法を教えてもらい、実行しやすくなった。

・今回のようなことは何度も体験したいです。同じワークを何度もお願いします。

・美容の話が楽しかったです。否定しなくて良いのだと気付かせてもらえました。

・参加して良かったです。いつもありがとうございます。

・参加できて良かったです。頂いたプレゼントもとても良かったです。

・先生のお話もとても興味深かったです。ワークショップで流れる映像がよく効いてしまい、途中意識がとんでいたような気がします。3か月後が楽しみです。

・否定しない生活を意識しようとあらためて思いました。

・自分の意識を変えるだけで若くいられる。否定しないで生きていこうと思います。明るく楽しい時間でした。ありがとうございました。

・年々、年を取ること、老化することが怖くなっていましたが、潜在意識を変えることで、老化を遅くなることが知れて気持ちが軽くなりました。プログラムを終えた後は、全身の力が抜けて元気になりました。ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びと なりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を 行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。 今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG