LINEお友達限定・【特別企画-悪縁切り】のご感想

2023年10月24日12時から【特別企画】で、LINEお友達の皆様の「悪縁切り」を行いました。こちらは10分ほどの簡易的な悪縁切りです。
(さらに効果を実感したい方は、個人セッションをお申込みください。)

ご感想を頂きましたので、ご本人の了承を得てシェアさせて頂きます。

・お忙しい中、いつもありがとうございます。頭がスッキリして身体が軽いです。

・ありがとうございます。エネルギー感じました。

・昨日から胃が痛かったんですが、不思議とスッキリしました。ありがとうございます!

・関係有るかわかりませんが涙がボロボロ出ました。

・個人セッションでもたいへんお世話になりました。今日は遠隔で悪縁切りをしていただけるということで、12時からの10分間、縁を切りたい相手の顔を思い浮かべ          ながら静かに集中しておりました。
これまでは相手の顔を思い出しただけで、悪寒や背後からの殺気を感じるほどでしたのに(実際に会った日は毎回ひどい頭痛になりました)、今日は10分後にタイマーが鳴ってはっと我に返ったあとは、気持ちがスッキリとして、相手の名前を口にしてみても嫌な気持ちに全然ならず、憑き物が落ちたような、妙に安らかな感覚でいられます。
これが相手からの執拗な執着が切れた感覚なのかな、と清々しい気持ちになりました。

ご感想をお送り下さった皆様、ありがとうございました。
感想を皆様とシェアすることで、運気は上がります。

ひきつづきご感想、お待ちしております!
次回のLINEお友達限定、特別企画は、【開運調整】の予定です。

LINEお友達に登録頂きますと、不定期ですが皆様の除霊、先祖供養、悪縁切りなどを行っています。
ご登録お待ちしております。
また、周りに霊障でお困りの方がいましたら、どうぞご紹介ください。
Line 追加お願いします。

最新情報をチェックしよう!

ワークショップ情報の最新記事8件

>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びとなりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG