神気気功の秘密

神気気功の秘密

神気気功は、生命エネルギーと神の気を合一させて行う気功です。
見た目はシンプルな気功でありますが、続けると多くの奇跡が起こります。
なぜかというと、参加者一人一人に神気が降り注ぐように最初に伝授するからです。
その後に気功を行うことで自己治癒力、生命力、潜在能力が開発されて、参加すればするほどその力が向上します。
一人で練習するよりも、参加すればするほど神気の量が多くなります。

気功の練習中、林 尚慶が一人一人の気のつまり箇所や、不調箇所を念力を使用して改善します。

セミナーというよりも、気功整体を体験する機会となるでしょう。

健康な体、魂の健康、運命の健康を整えるのが神気気功です。

10月29日(日)11時30分~はまだ空きがあります。

ご持参頂くもの;ウォーミングアップで脚を動かしますので、動きやすい服装、靴等でお越しください。
着替える場所もあります。
練習中に水分補給できる飲み物をご持参ください。

場所:恵比寿駅から徒歩7分ほど
会費:5000円
お申込み方法:公式LINEアカウントのお友達申請をお願いします。LINEから「神気気功参加希望」と書いて、ご氏名、ご連絡先、参加人数をお知らせください。
Line 友達追加をお願いします。メールからのお申込みはこちら

最新情報をチェックしよう!
>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びと なりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を 行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。 今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG